忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太子さま復活祭に参加します

26.jpg

ちかっぱかっぱお疲れさまでした!ありがとうございました!!
来週な名古屋の太子さま復活祭に参加します。サンプルはpixivにあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34626627

ちかっぱかっぱでありがたいことにもって行った分は完売してしまったのですが
まだまだあるぞ!ってことで既刊も持って行きます~。
スペースは子16です!よろしゅうー

◆書店委託はメロンさんにお願いしております
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060163_uribata_koiiro.php
PR

東方紅楼夢おつかれさまでした

20121011.jpg

当日はたくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました。
差し入れやお手紙をくださった方もいて本当に嬉しかったです。
大阪は街自体がにぎやかで、イベント中もお祭みたいな雰囲気で楽しくて行ってよかった!
新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託してます

メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055311
とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/60/040030076096.html

メロンさんの通販品切れになってますが、手持ちのぶん送ったので
数日後にはたぶんちょこっと在庫復活するはず…。

次のサークル参加はたぶん来年2月の大⑨州東方祭になるかと思います。久々の九州!
次の本ではバトルアクション描きたい!芳香を出したい!!でも神子様も描きたい…そんな感じです。
今年はなんやかんやで遠いとこまでイベントの名目で旅行できて充実した年でした。
来年も行けるといいなあ…。

めじるし

20120524-1.jpg

看板がわりの色紙です。
色が地味な感じになってしまったので
あんまり目立たないかもね!

書店さんで新刊の予約始まってましたのでイベント行けない人とかよかったらどうぞ!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050674_uribata_nekomimi.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/50/040030045060.html

薄い方の新刊はおそらく委託しないかと思います。
ほしいという方おられましたらお早めにどうぞ~。

そのうち薄いのまとめて本にするかもしれんけど…な。

肥後ノ祭典お疲れさまでした

20120326-111.jpg

来てくださった方々どうもありがとうございました~
差し入れや本、グッズなどまでいただいてしまいまして…感謝感激でございます。


次回の参加イベントは博霊神社例大祭です。
誰か売り子やってください300円あげるから。

今回の新刊はいつものごとく委託させてもらってますのでよかったらよろしくどうぞ!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001049105
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/11/040030031195.html

※コメントへの返信

>ととと。さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ファンだなんて恐れ多くもうれしいです(*´ワ`*)
がんばります~

>雪あひるさん
肥後ノ祭典ではありがとうございました!
いただいた本すごく楽しく読ませていただきました(´ω`*)ニャンニャンヒマワリ…
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしております~!


委託の話

20120127-1.jpg

先日のコミックシティ福岡で頒布した新刊を委託しました。
メロンさんに特設ページ作ってもらったよやったね!

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048570_uribata_yoshika.php
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/41/040030024120.html


SEPTさん
コメントどうもありがとうございます!
色紙は水彩で描きました。気に入っていただきすごく嬉しいです(*´▽`*)
また機会がありましたらぜひ寄っていってください~