忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

例大祭11のこと


ブログ更新するのがイベントの時だけになりつつあるこのままではいけない…。
ということで、5/11の博麗神社例大祭に参加します。
スペースは、て35a「うり畑牧場」です。
新刊のサンプルはpixivに置いてます↓ 神子と赤蛮奇妙のハートフルコメディです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43228401

委託はメロンブックスさんにお願いしてます。特設また作ってもらって感謝!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072497_uribata_bansyku.php

既刊は3月に出した本のみになるかと思います。
既刊については時々聞かれるのですが再版の可能性はほぼないです…。
ただ、去年の冬の神子と映姫の本はあまりにも早くなくなってしまった感じだったので何とかしたい……。
スケブは先着3名まで受けつけます。その後は暇になったら受けられると思います!
PR