忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミお疲れさまでした



夏コミお疲れさまでしたフゥーーーーー↑
たくさんの方にスペースまで足を運んでいただき感謝感激でございます!!
去年より涼しかったにもかかわらず当日朝から何も食べてなかった私はぐったりしておりました。対応がかなりアレな感じだったと思われます。ごめんなさいね…。
新刊の感想とかちらほらいただいたりしてとても嬉しいです。あまり言葉で感情をうわーーーっと表現できないのですが、内心嬉しさで転げまわるくらいの感じです。んふふ。

全く関係ない話ですが、映画るろ剣みてきました。最高でした。やばい。


PR



夏コミスペースもらえましたやったー!

短い話(小ネタともいう)を集めた短編集的な本を出したいです!!

例大祭の神子と赤蛮奇の本ですが、手持ちも通販も在庫ほとんどなかったのですが、
既刊を置けるようにしたいのと読みたいと言ってくれる方になるべく難なく手にとってもらえるようにしたかったんでちょろっと再版しました。夏も持っていけるかと思います。メロンブックスさんにもあるよ!(店頭にあるかは知らない)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072497_uribata_bansyku.php

例大祭おつかれさまでした



例大祭お疲れさまでした。本当にたくさんの方にスペースを訪れていただき感謝です。
嬉しいお言葉や差し入れなどもたくさんいただいてしまってありがたいやら恐縮するやら…。
もっと精進して参ります!

昼過ぎには新刊なくなってしまってせっかく来てくれたのに本なくて申し訳ないです。
次は完売させないくらいたくさん持って行きたい………_(:3」 ∠)_

あけましておめでとうございます



C85お疲れさまでした!
12時過ぎくらいに新刊なくなってしまって、昼以降に来てくれた方には申し訳ないかぎりです。
今年はどのイベントでもなるべく完売しないようにしたいところですが…。
あともうちょっとしゃべれるようになるのと体を鍛えたい。


C84お疲れさまでした

20130819_miko.jpg

夏コミお疲れさまでした。
2日目はらーめんずのとこで売り子、3日目は自分のスペースにおりましたが
とにかく暑くて死にそうでした。死んだ。
たくさんの方にお会いできて差し入れやら本やらいただきましてありがとうございます申し訳ない…!

輝針城さっそくプレイしてますがとても楽しくて作業の休憩にやるつもりががっつり遊んでしまいます。
自機では霊夢Aと咲夜Aがお気に入りです。妖器最高なんやな!!!

新刊は下の記事のとおりです。R-18合同誌はたぶん大⑨州とか紅楼夢にももっていけるかと思うので
よかったらよろしくおねがいします!


心綺楼神子様はとにかくキラキラしている

20130610_kansei.jpg

夏コミ当選してました。
月曜日 東地区“J”ブロック-29b

だそうですよ!

おそらく、というか確実に新刊は神子ちゃん本になると思われます。
他のキャラで描きたい話もぼんやりあったりするけど好きだからしゃーない。