忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C90



8月13日のコミックマーケット90、2日目に参加します。
新刊は神子と聖のハートフルコメディ…というかいつものごとくの本です。
サンプルはpixivに置いてます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58305692

書店委託はメロンブックスさんにお願いしてます。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=178783

サイトを夏までに作ろうと思ってたけど無理でした。やること多すぎぃ…。
冬までにはでもなんとかいろいろ整えたいところです。
ツイッターもしばらく放置することですしね。


PR


C89



12月30日のコミックマーケット89に参加します。
新刊は初期の作品を集めた総集編です。描きおろしもあるよ!
184ページ1000円で頒布予定です。
当日は 西館 に-01b「うり畑牧場」をよろしくね!!

いつかやってみたかったコミックスみたいなの作れて満足です。
これでいつでもやめられるわい。
既刊はキノコ増殖中と蛮酌二軒目があると思います。

ところでこのブログを更新するのは久しぶりなのですが、
来年は何か他の場所に移動しようかと思っております。
ブログでなく普通のサイトっぽく情報が閲覧しやすい感じを目指して。
HTMLなど勉強しなおさなくては…。

C88のこと



また久々の更新です。このブログ息してない…。
コミックマーケット88参加情報です。
ト-09a「うり畑牧場」にて新刊を頒布します。
サンプルはpixivにあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51893512


表紙の通り赤蛮奇ちゃんと太子様のお話です。ほっこりするようなしないようなって感じの。
既刊はせいがにゃんの陰謀年末編がわずかに残っております。
今回にあわせて蛮酌を再版しようか迷ったんですが、考えた末にやめました。
そのうちweb公開していつか総集編に収録することでしょう。たぶん。

あと、今回はスケブの受付はなしでお願いします。おそらくバテてスペースで死んだような顔をして座っていると思うので・・・。

例大祭12



久々のブログ更新です。もしかして今年に入って初…なんてことだ。
そろそろ他の媒体に移行した方がいいのかもしれない。
そんなわけで、5/10の博麗神社例大祭に参加します!
新刊は神子と妹紅の珍道中です。
「て-02a」うり畑牧場にて36ページ500円で頒布予定です。
おいでませ例大祭。東京ビッグサイト。

サンプル↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50254953

書店委託はメロンブックスさんにお願いしています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=127488

あと、当日は既刊も持っていきます。ヤマメちゃん本はけっこうある。
スケブは午後1時以降受け付ける予定です。チケット2枚だから人手がね…。

C87新刊



コミックマーケット87の新刊表紙です。娘々が何か企みます。
ネガさんにトーン手伝ってもらいました。超ありがとうネガさん。

29日 ヌ-33a「うり畑牧場」にて44ページ500円で頒布予定です。
書店委託はメロンブックスさんお願いしています。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=114034

既刊も持っていきます。紅楼夢のこころちゃん本と天狗オンリーの文ちゃん本と、あと例大祭とか夏コミのがちょこっと。

東方紅楼夢10



またお久しぶりの更新になってしまった…。
10月12日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢に参加します。
新刊はこころちゃんと神子様の話です。サンプルはこちら↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46398749

pixivいつのまにか投稿の仕様変わっててびっくりですわ。

書店委託はメロンブックスさんにお願いしてます。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=73594

メロンブックス通販サイトもリニューアルされててびっくりですわ。


夏コミ終わってからずっとバタバタしてたのですが、
最近るろ剣の映画最後のやつ観てきました。
志々雄のラスボス感がすごくてかっこよかったです。
剣心と志々雄に焦点を絞ってあるので原作部分大幅カットされてたけども…。
個人的には方治がなんかよかった。