忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

夏コミお疲れ様でした

20120818.jpg

暑い中(ほんとに暑かった)スペースまでたくさんの人に足を運んでいただき感謝です。
ありがとうございました!
手伝ってくれたkoolさん、くろいとさん、(あとひっすいさん)には頭が上がらんぜ…
もっとしっかりせねば私(^ω^;)
感想もちらほらいただきましてありがとうございます!励みになります!!


新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託しております。
リンクはいくつか下の記事にあります。
メロンブックス通販在庫が品切れになってますが店頭にはあるようですよ、わかりづらいところに。


次のサークル参加は東方紅楼夢の予定です。
たぶん神子と白蓮の話になるんじゃないかな…?(未定)
せっかくコミケ参加したからちょっとだけ報告すんよ

新刊がちょうど150部、既刊が2種あわせて50~60部くらい
PR