忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフードームは暑かった

20110905-1.jpg

↑のはスペースに置いてた色紙です。楽しかったよー!立ち寄ってくれた方々ありがとうです!
この前よりたくさんの人に買ってもらったりスケブ描かせてもらいました…が。
1人だとスケブ描くのは大変だあね。断っちゃった方もいたし…ごめんぬ。
次回はその辺りも考えた方がいいのかもしれんね。

次の参加予定は一応東方久遠鏡・転生/久留米を予定しております。
まだ申し込んでないけど…。
PR

2冊目



20110824-hyousi2.jpg


20110824-hon4.jpg

2冊同時進行で描くのは大変だったからもうしない…。
こちらもコミックシティ福岡で頒布予定です。
スペースNo.はシのなんちゃらだったと思う忘れた。