忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方紅楼夢おつかれさまでした

20121011.jpg

当日はたくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました。
差し入れやお手紙をくださった方もいて本当に嬉しかったです。
大阪は街自体がにぎやかで、イベント中もお祭みたいな雰囲気で楽しくて行ってよかった!
新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託してます

メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055311
とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/60/040030076096.html

メロンさんの通販品切れになってますが、手持ちのぶん送ったので
数日後にはたぶんちょこっと在庫復活するはず…。

次のサークル参加はたぶん来年2月の大⑨州東方祭になるかと思います。久々の九州!
次の本ではバトルアクション描きたい!芳香を出したい!!でも神子様も描きたい…そんな感じです。
今年はなんやかんやで遠いとこまでイベントの名目で旅行できて充実した年でした。
来年も行けるといいなあ…。
PR