忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久留米ラーメンうめえ

20111124-1.jpg

東方久遠境楽しかったよー!前日まで寝込んでてどうしようかと思ってたけど
行ってよかったです!

新刊持って行った分全部買ってもらえてうれしゅうございました。
というかもう少し持っていけばよかった…思ったよりたくさん人がいた!

ええと次回参加予定は一応1月22日のコミックシティ福岡です。
たぶん…。今申し込みした。

東方久遠鏡の新刊サンプル

hyousi.jpg

20111117-sample2.jpg

オンリーイベントに参加するのははじめてなのでちょっと緊張するなぁ。
スケブは暇そうなら描きたい…。書店委託はしたいけどまだわかんない。

追記:スペースは「ち-2」だそうです。よろしく!…今頃書いても遅いか…な。