忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




委託の話

20120127-1.jpg

先日のコミックシティ福岡で頒布した新刊を委託しました。
メロンさんに特設ページ作ってもらったよやったね!

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048570_uribata_yoshika.php
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/41/040030024120.html


SEPTさん
コメントどうもありがとうございます!
色紙は水彩で描きました。気に入っていただきすごく嬉しいです(*´▽`*)
また機会がありましたらぜひ寄っていってください~


CC福岡28

20120124-1.jpg

見てってくれた人買ってくれた人みなさんどうもありがとでした!
看板用の色紙とても好評のようなので次は頒布用に何枚か描いて行くかも…
次は熊本だ!!

ところで家帰って絵見たらスケブに描いたキャラの服とか細かいとこが違ってて
若干へこんだのですが(特に響子)…覚えてるようで案外覚えてないのね(´д`;)すんまへん

お経をそらで唱えられる響子ちゃんだけど、覚えるまでは何度も読経や写経して
自分用の冊子を肌身離さず持ち歩いてたりするのかもね