忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


邪仙

miko28.jpg

次の本はこんな感じの過去回想シーンとか入れられたらいいな…と(願望)

どうぶつの森が気になってしょうがないのでうっかり3DSを買ってしまいそうだけど耐えねばならない。
PR

神子と布都

64d32631.jpeg

冬コミに行かないのをいいことにらくがき三昧の日々を過ごしております。
クリスタEXが待ち遠しいです。

東方紅楼夢おつかれさまでした

20121011.jpg

当日はたくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました。
差し入れやお手紙をくださった方もいて本当に嬉しかったです。
大阪は街自体がにぎやかで、イベント中もお祭みたいな雰囲気で楽しくて行ってよかった!
新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託してます

メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055311
とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/60/040030076096.html

メロンさんの通販品切れになってますが、手持ちのぶん送ったので
数日後にはたぶんちょこっと在庫復活するはず…。

次のサークル参加はたぶん来年2月の大⑨州東方祭になるかと思います。久々の九州!
次の本ではバトルアクション描きたい!芳香を出したい!!でも神子様も描きたい…そんな感じです。
今年はなんやかんやで遠いとこまでイベントの名目で旅行できて充実した年でした。
来年も行けるといいなあ…。

紅楼夢新刊

30411566_p0.jpg

いつのまにやら紅楼夢まであと1週間ちょいになってて焦る焦る…。
と、いうことで東方紅楼夢の新刊です。

貴方と私のパラレル・ライン B5 32ページ 400円
サンプルはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30411566

6号館 S-4a うり畑牧場 にて頒布予定です!

既刊もちょろっと持っていく予定です。
あと、色紙がもしかするとあるかもしれないしないかもしれない…。

よかったら寄っていってくださいな!


◆予約はじまってたみたいです。
メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055311
とらのあなさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/60/040030076096.html

今年もう4ヶ月切りましたね

20120903.jpg

生前の太子様想像図。
神霊廟にはまってからというもの、苦手だった日本史の本とか読むようになったのですが
私が信じてきたことを結構否定されるのでつらぽよです。
まあね…新しい発見があれば簡単に諸説覆ってしまう学問だから……。

そういや過去話って描いたことがない気がしますな。いつか描きたい。

夏コミお疲れ様でした

20120818.jpg

暑い中(ほんとに暑かった)スペースまでたくさんの人に足を運んでいただき感謝です。
ありがとうございました!
手伝ってくれたkoolさん、くろいとさん、(あとひっすいさん)には頭が上がらんぜ…
もっとしっかりせねば私(^ω^;)
感想もちらほらいただきましてありがとうございます!励みになります!!


新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託しております。
リンクはいくつか下の記事にあります。
メロンブックス通販在庫が品切れになってますが店頭にはあるようですよ、わかりづらいところに。


次のサークル参加は東方紅楼夢の予定です。
たぶん神子と白蓮の話になるんじゃないかな…?(未定)

C82頒布物まとめ

P1000104.jpg

↑看板代わりの色紙です。携帯のカメラで撮ったのでちと画像小さいですが…
ポスターとかないんで目印これしかないよ!


当日の頒布物は

◆新刊(青娥娘々の陰謀~巨乳編~)  500円
◆既刊(青娥娘々の陰謀~猫耳編~)  400円
◆既刊(争いは同じレベルの者同士の間でしか発生しない)  100円

◆委託物(らーめんずイラスト集)

です!たぶん!!


あと、今回はスケブあんまり受け付けないかもしれません…私も買い物行きたいのでね。


あ、あとこちらの合同誌に8ページほど漫画描かせてもらいました(主に文と神子が出てくる)。
http://nouita.jugem.jp/