忍者ブログ

URI-URI

サークル「うり畑牧場」で主に漫画描いてます。 (2chの最下層から5年で壁にスレに参加してた。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C82新刊サンプル

0hyousi.jpg

表紙です。娘々のせいで神子様が巨乳になってなんだかんだみたいな話です。
52ページ500円で2日目東ウ-57a(うり畑牧場)にて頒布予定です。
サンプルはpixivに置いてます~。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28699513


事前委託始まってるようなのでよかったらこっちもよろしゅう…|ω・)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052201
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/53/040030055397.html
PR

夏の本の表紙に使う予定の

fd76a840.jpeg

サイズだか比率だかを考えずに描いていたのか表紙に全部入らなくなってしまったわけです。
たぶんにゃんにゃんが半分くらい切り取られてスカートと羽衣入らない(´д`;)
スケジュールには余裕もたせないと予期せぬミスするからだめだわさ。

したがき

20120627-1.jpg

夏の原稿のしたがき。
コミスタで枠線引いてプリントアウトした紙にしたがきするようにしたのですが、
今回は時期が悪かったようで、コピー用紙が湿気でへろへろしとります。

せいよし

20120622.jpg

したがきをさぼりつつ描いたせいがとよしか。
もうちょっと線画の描き方をどうにかしたい…。

クリップスタジオが楽しすぎてやばい

20120610.jpg

アナログっぽい線も塗りも設定次第で簡単に出来てしまうし
二値化もできるしトーンも貼れるしで優秀すぎて他のことが手につかないお(´д`;)
これで5000円とかまじ価格破壊っすわー。


あ、夏コミ当選しました。2日目東ウ-57a うり畑牧場です。
楽しみなような恐いような…。


◆コメントありがとうございます!超励みになります!!

例大祭おつかれさまでした

20120530.jpg
例大祭ではたくさんの人にスペースに来ていただきありがとうございました!
気づけばずっとスケブ書いててあんまり堪能できてなかった気がするので
またできれば来年も参加したいです。リベンジ。

次のイベント参加予定は受かってたら夏コミになるはずです。
落ちてたら…9月頃何かに参加できればいいな。

◆前の記事にコメントありがとうございました!返信しました!!

めじるし

20120524-1.jpg

看板がわりの色紙です。
色が地味な感じになってしまったので
あんまり目立たないかもね!

書店さんで新刊の予約始まってましたのでイベント行けない人とかよかったらどうぞ!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050674_uribata_nekomimi.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/50/040030045060.html

薄い方の新刊はおそらく委託しないかと思います。
ほしいという方おられましたらお早めにどうぞ~。

そのうち薄いのまとめて本にするかもしれんけど…な。